fc2ブログ
青馬
(未分類) 22:10 - com (0) - EDIT
2011
02
19

Amazonで偶然見つけて、安くなってたから買っちゃった。
キラキラしてないMLPもかわいいよ。
箱もかわいいんだけど、何箇所もテープが貼ってあって開けるのめんどくさい。
でもほっとくと馬固定してるテープまで劣化して、毛がべたべたになるんだよね。

うおっ、ハスブロのサイト見たら、最近はもっとギラギラな方向いってるんだね・・・びっくりするわ。
これはこれでかわいいけど、Littlest Pet Shopと被ってないかあ 笑。
デコ筏
(未分類) 21:08 - com (0) - EDIT
2011
02
05

恋する乙女は、手を汚さず食べやすいというポッキーの利点をぶちこわしちゃうくらいがポップティーンかわいい。
この平べったいフォームもなかなかかっこいいと思う。
トッポを使って、茶色のデコペンで両端にラインをひいたら本格的ワイルド。
グリとグラ
(未分類) 23:30 - com (0) - EDIT
2011
01
30

知人の結婚式二次会ビンゴでアイロン当てたど。
会場はパッケージの写真みたいな頭の女の子ばっかりたのに、私当ててゴメーン。
今日はちゃんと巻いてアップにしていってたのがせめてもの救い。
ほんとはお母様&お姉様がやってくれたんだけど。

何を隠そうわたくし、みつあみすらあやしい不器用さ。
なあに、雰囲気みつあみで世は渡れます。
編みこみとかそういう手先が器用なゆるふわキラキラもてかわツヤグラ単語とは無縁です。
美容院でよく使う言葉は「じゃあそれで」です。
つまり、アイロンを手に入れたところで使えnむにゃむにゃ…。

ところでツヤグラってなに?