--
--
--
黄色い悲鳴
(未分類) 19:14 - com (0) - EDIT
2011
03
02

今日はみなとみらいでコンサートのスタッフ。
超くもってるけど、かろうじて雨はふってなかったかな。
外は寒いだろうけど屋内パンフ配りだからその点は安心。
新御三家のあの人が来るといえど、来場者は全員招待客なので落ち着いてました。

途中他店舗の上司が来て、午前中俺らおじさんがやっても集まらなかったからと、急遽ニュージーランド地震の募金箱係に任命されました。
他のスタッフに、なんかそこの一角だけ別の団体みたいって笑われたけど、お揃いのだっさい夏場の屋外だったら虫まみれ確実なド黄色のスタッフジャンパーの呪いからはだれも逃れられないのでした。
(東北の冬に)駅から(ちょっと早足で)約15分
(未分類) 23:04 - com (0) - EDIT
2011
02
26

一泊二日の仙台。
とはいえ、仕事のようなもんですよ。

シングルなので狭すぎて荷物を置くところがイスしかない。
しかしドライヤーを使うためにはイスにすわるしかない。

しっかし何処に行っても、寝るときは自分の家のベットが一番だよね。
はらいたいに3000点
(未分類) 22:34 - com (0) - EDIT
2011
02
23

職場の女性陣で、焼肉店へ。
ここには何回か来たことがあるので、先輩に何がおいしいか聞かれました。
アイスです。
それデザートだから、一同笑。
ですよねー。
そして今回はカボチャアイスが一番おいしかったです。

私、香辛料系の効いた焼肉のたれの時点で明日の腹痛が決定しているんです。
